ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

そうだ、伊勢神宮にいったんだっけ。パート2

2013年06月06日 18時00分56秒 | 味わうねーさん
伊勢神宮は外宮から(きちんと)お参りをした。

駅から外宮に向かう参道を歩いていると、

「外宮の入り口の前あたりに青赤緑の全身タイツがなんかしてる…なにあれ?」

みたいな風景が目に入ってきた。



外宮前の信号待ちでその全身タイツ集団に遭遇。


ハイタッチを要求されて、ノリでハイタッチを返すと、親指を立てて「グーッ!」とゼスチャーしてくる。

この方たちは誰?


そう、彼らは「イセシマン」だったのだ。


いつも外宮前にいるわけでもないようで、たまたま外宮前で活動していた日に、オバチャマたちが遭遇したわけ。


これもまぁプチラッキーな出来事であった。



イセシマンは皆さんお腹とお尻がしまっていてスタイルが良かったわ~~
この記事についてブログを書く
« 言葉を記号化して頭に入れち... | トップ | 総括請求書と内訳一覧とそれ... »