ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

どうしても怖いよぉぉぉ

2009年04月13日 08時16分35秒 | 観察屋ねーさん
民主党の前○議員。

おだやかな口調なのに、背筋の凍る、怖い表情。
死んでる人の顔してる。(失言ごめんなさい。でも本当なんだもーーーん。)


大丈夫?オジサン。
いや、本気で心配しちゃうくらい、変だもん、あなたの表情が。

何かに洗脳されてるか、逝っちゃってる人の表情なんだよ、オジサン。
なのにあの理論的に穏やかに話す口調。


怖い、怖い、怖い。怖すぎる。

悪いけど、オジサンはちょっと信頼出来ない。
活きてない、顔が。


多分、政権交代しても、ヤバイ、この人。
相当ヤバイことしそう。そういう顔なんだもん。
だけど素人は騙されちゃうんだよ。


悪いけど、そういう表情なんだも~~~ん。
活きてる顔してる人が信頼できる、やっぱ。

(ね)は案外蓄積してきてるから、そういう部分。
仕事でも関わるオジサンとか(上司同僚クライアント先の人)の品定めしてきてるから20年も。
表情が活きてない人はヤバイんだよ、大抵共通してんだわ。
勘違いしてるんだよなぁ。
プライドじゃなくて、見栄っ張りか、似非インテリだったりさぁ。
世の中に、人に、交わってない人が多いのさぁ。
関わってるくせに、交わらないの一切。


でも、心配してる、オジサンのこと。
本気で大丈夫??
何に洗脳されちゃったの??
何を腹に抱えてるの?
何に卑屈になってるの??
何があったの?
過去に先祖がいじめられたの?


こえーから。
早く人と交わって。お茶目になって交わって。
この記事についてブログを書く
« 随分前に突かれたお言葉・その43 | トップ | 「求める」じゃなくて「○○し... »