ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

世間からずれちゃいそうで怖い、、、

2016年08月31日 18時34分59秒 | 考えるねーさん
ここに長くいたら世間からずれちゃいそうで怖いっていうか、、、と、とある女性が言った。

この女性のご主人が広告代理店に勤務され、世間の表の情報は、そこらの誰かより先の情報を耳にしているだろう。

が!

私は今の表が1番後ろにひっくり返ると信じてる。
かれこれ1994年頃から。

1番最先端は奥の方でヒッソリ地味な開発現場だよな。

調達して売る為の演出とか、売れる商品の企画が1番遅れてるんですがね、本来。
ブーム作って扇動するだけ。
最後なんだよなぁ、この段階は。
んで、こんな不安すら煽るんだよ、こういうことが俺様面した世の中は。


祖父母や伯父伯母によくそんな話を聞かされたなぁ、子供の頃。
この記事についてブログを書く
« 超久しぶりのティナターナー... | トップ | つけてる香りで、、、 »