ねーさんとバンビーナの毎日

「静」→ 「淡」→ 「戻」→ 「無」→「休」→「解・涛」→「涛・停」→「抜」→24年「歩」 最終章序章スタート!

フィーリング任せの人の声は考え方とも違うので笑

2018年05月12日 16時30分39秒 | 考えるねーさん
フィーリング任せで意見を述べる人はコロコロ言うことが変化するので、

考えるより、感じたことだけで生きてるんだなぁ、、、

と、割り切ります。

考えばかりで感じないのも頑固に繋がるから困るんだけど。


フィーリング任せだと本質や的を忘れて狂ってくるし、考え方だけに縛られてると変化を無視しがち。


政治って大変だよなぁってつくづく思う。
民衆はフィーリング任せが多いから、こんなにあてにならない大勢の人から信用されたり、票を集めたりして、何かを成さなきゃいけないんだから。

だから悪い人(今だと黒い人と言う方が的を得てるかな?)の方がやりやすくもなるわな。
それに加担したこともわかってない人だらけだし、どっちもどっちで。笑
この記事についてブログを書く
« ナゲッツ! | トップ | 相手に自分を信じさせ支配す... »