創造のよろこび♪♪

書、表装、水墨画、つまみ絵、写真、洋裁など自分の創作活動を娯しんでいます。。。

表装作品集

2011-02-25 14:17:06 | Weblog
軸装  

 自画 条幅「牡丹」を掛軸にしました。

先日の大雪から少しずつ暖かくなって、昨日は庭に出てみると木の下に
福寿草が黄色い花をつけてにっこりと咲いていました。
またその近くでは薄いピンクのクリスマスローズが頭をもたげていました。
自然の営みに感謝。

なんとなく風も柔らかく春の気配が漂ってきて嬉しくなりました。

表装の仕事も寒い間はなかなか捗りませんが、やっと「牡丹」を軸装に
仕上げました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿