浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

WAになっておどろう

2023-12-20 22:51:21 | あらわしのじかん
都内某所で、ダンスのクラス。

ウォーミングアップ、
フォークダンス4曲、
自由表現など、
運動量の多い内容でしたが、
元気に、やり遂げました。

片足で、バランスをとる際には、
そこここで、すばらしいチャレンジが
繰り広げられており、
目頭を熱くするミツコ。
エヘヘ~。

みんな、みんな。
おつかれさまでした~。



しかるのち、
近県某所で、身体表現のクラス。
早いもので、
今回で、ひと区切りとなりまっす。

意欲的に取り組んでいるメムバーゆえ、
毎回、ワクワクして、臨むことができました。

すべてのプログラムを終え、
さ~あ、解散・・・というときに、
受講者から、
とある曲を、みんなでやりたい、とのリクエストが~。

・・・じ~~~ん・・・。

こんなこと、初めてでっす。

ええ、ええ。
やりましょう、やりましょう。
ミュージック、スターッ(ト)。

輪になって、まさに、大団円。

名残りを惜しみながら、
会場を後にしました。

みんな、みんな。
おつかれさまでした~。



この2ヶ所、
移動時間が、ややタイトでしたが、
1回も、遅れることなく到着できたことに、
安堵。

公共交通機関の関係者のみなさん、
ありがとうございました~。



明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a boy ~ずっと忘れない~ | トップ | ファイト »

コメントを投稿