浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

探究心

2015-01-31 23:15:59 | ヨガ
お日さまが顔を出し、昨日、雪が降ったことを忘れるくらいの好天でした。

都内某所へ、ヨガクラス。
大勢の方々がご参加くださいました。

今年から、プログラム内容が変更になったため、
みなさんの反応と、押さえるべきポイントと、ミツコらしさとの、
融合への探求が続いた、この1ヶ月。
クリエイティブで、エキサイティングでした。
ここまでいったら完成、という到達点がないことに取り組んでいるわけですが、
来月は、定着を目指します。



どどん。
ヤクルトくんと、メルギューくん。

なになに?
メルギューくん、いないんぢゃ~ないかって???

分かりました。

拡大しましょう。
えいっ。



どどどどどん。

見つかったかな~!?
昨年8月の撮影した写真。満を持しての登場です。
ヤクルトくん、ありがとさんね~。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tokyoに雪が降る | トップ | 一月一日 »

コメントを投稿