浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

斜めな愛を許して

2020-02-14 22:49:27 | TAWAGOTO
うらうらと、あたたかい陽気。
都内某所に於いて、籠り屋ミツコでっす。

うむむ。
なかなか、動きが身体に沁みこみません。
その割に、筋肉は張ってきまっす。

よって、某館へ立ち寄り、
自転車こぎを、少々、行いました。

左右対称の反復運動。
強ばりが、ほどけていくのを感じます。
ストレッチも欠かせません。
気になる箇所を、念入りにゆるめました。

さ~て。



今日は特別スペシャルデー。

ミツコから殿方に、
ささやかですが、
チョコレートを差し上げま~っす。

ジャーン。



GIFT(タヤス)。
トルコの老舗メーカーで~っす。



いつも、当ブログを見てくださり、
ありがとうございまっす。
こりからも、よろしくおねがいしま~っす。

記事のタイトルは、
中山美穂ちゃんの曲名。
歌声が、か~わいいんだなあ。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一度ここから始めよう | トップ | 寝るだけさ »

コメントを投稿