浅尾弥子のノンジャンル道

 
 富山県小矢部市のシンボルキャラクター・メルギューくんの
 お姿をお借りして、日々更新。

早くしてよ

2022-03-31 22:34:47 | TAWAGOTO
自室にて、デスクワーク。
手書きでの作業でっす。

ようし、第1弾、でけた〜。

コンビニエンスストアーで、スキャン。
さらに、別の資料を、拡大コピー。

帰宅後、空腹を感じたので、
食パン2枚を、胃の腑に収めてから、
第2弾にかかりまっす。

かきかき。
かきかき。
かきかき。

ようし。

再び、コンビニエンスストアーへ。
首尾よく、事が進み、
お店を出たらば、
あれれ、またしても、お腹の虫が〜。

思わず、ハンバーガーショップで、
いつものセットを注文するのであった。

なぜだ、なぜ、じっとしているのに、
腹ペコになるのだ〜〜〜。

不思議ではあるが、
この現象は、もう何度も体験しているので、
慌てなくなりました。

不慣れな体勢なので、
想像以上に、身体を使っているのかしらん。
いや、そんな、まさか。



コピー機を利用していると、
後ろに、お客さんが待っていました。
学生風の若者でっす。
おりしも、年度末。
何かと、印刷物やら提出物やら、あるんだろうね。

その都度、お店に行くのは骨だけど、
気分転換になるのは確か。
お互いに、前向きに取り組もうゼ〜ィ、と
内心で、エールを送ったミツコでR。
それは、大きなお世話なのでR。
きっと、記事のタイトルのように思われているのでR。
ハハハ。

明日もがんばるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯日和 | トップ | 4月1日 »

コメントを投稿