迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

ママ、速く!

2004-11-16 22:57:21 | 練習
夜Jogしていたら、暫くの間私の5m程前を3~4才の男の子を後ろに乗せた自転車が走っていました。
信号や坂の加減で近づいたり離れたりするのですが、その度にその子供が私の方を見て間隔が気になる様子。
ちょっとからかってやろうか・・・と並びかけたら、母親にもっと速く漕げって叫んでいるのです。(*^_^*)
必死さが可愛かったので、「バイバイ」って手を振って抜きにかかったら、後ろの補助椅子の上で身体揺らして暴れていた。(われながら、大人げ無い!(^^ゞ)

一気にペース上げたので少々苦しかったが、そのまま1時間走り切れた。(ボウズに感謝)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑ってしまったのでレス ((^~^))
2004-11-20 13:12:44
わかりますっ!!!!

夜の孤独なランナーはちょいとイタズラ心出しますよねーーー

数10メートル先行く見知らぬランナーをナニガナンデモ絶対抜かしてやる~と神に誓う・・とかね^^;
返信する
有り難うございます。 (亀オヤジ)
2004-11-20 23:02:19
レス有り難う。

貴方もランナーですか?



お邪魔したいのでURLをばよろしく!
返信する
こんばんは♪ ((^~^))
2004-11-22 22:35:52
お答えします(笑)

先日ハーフに初出場したドシロートです

走りは仕事の体力作りで始めました

孤独に耐え義務感だけで走ってますw

練習嫌いなのでまずエントリー!それから

ボチボチって感じですね

仕事のblogはありますが 走りのことは

一言も書いてないかなw だって愚痴ばかりになること必須ですから^^;

では!またお邪魔します♪
返信する

コメントを投稿