迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

頑張った練習のツケ?

2005-01-18 23:01:57 | 練習
日曜日にロードで25km走った後で、ジムのマシンで5kmのB-UP(と言っても㌔4分半まで)という無謀な事をした為か、昨日は身体が重くて練習をパスしてたっぷり残業してきた。

で、「今日は走るゾ!」と帰宅したが、やっぱり足が重い。歳は正直である。
でも止めようかと思いつつ走るうちに汗を掻いて気持ちよくなって来たので、後半はペースアップ。体感的には㌔5分~4分半くらいかな?でもこのペース、夜間の単独走と言うこともあり少し辛い。特に足がダルかったが最後まで走り切れて満足×2。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ryuji1962)
2005-01-20 09:50:41
亀オヤジさんコメントありがとうございます

篠山参加されるんですね

昨年はじめて参加したのですが、大雪で大変寒い思いをしました 今年はどうでしょう?

のんびり頑張ります!



大阪環状線ウオーク面白そうですね

今度走ってみます 
いらっしゃいませ(*^_^*) (亀オヤジ)
2005-01-20 23:16:25
去年の篠山は寒かったそうですね。

私の仲間も帽子のヒサシに雪が積もったそうで「シャレにならん」ってぼやいてました。



まぁ寒いのは仕方ないかって思ってますが。

コメントを投稿