迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

古い雑誌

2005-12-24 23:47:36 | つれづれ
世間はクリスマスですが、私には単なる土曜日です。

年末も近いこともあってボチボチ掃除をという事で、今日は女房から古い雑誌を整理するようにとの要求がキター。
まぁ、自分でもチョットたまり過ぎとは思っていたんですが。

「ランナーズ」誌とパソコン雑誌が大半なのですが、1年分余り整理いたしました。
よくあるパターンなんですが、整理しながらついパラパラめくってしまいます。
今度パソコンを買い替えようと思っているので、興味深い記事を見つけると見入ってしまいなかなかはかどりませんでした。
しかし、パソコンの世界は変化が早くスペックはどんどん進歩(って言うのかな?)してキリが無い感じです。

そんなんで予定よりも時間がかかって、他にも頼まれた用事を済ませ少しボーっとしていたらもう夕方に。
冬場は早く日が暮れてしまい、せわしくていけません。
今日も10kmでおしまい。あ~あ・・・。
今月は200kmいくやろか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2005-12-25 18:33:16
雑誌も30年くらい経ったら価値でるかもしれませんけど、そこまで持っていたらえらい量になっちゃいますよね。

返信する
Unknown (亀オヤジ)
2005-12-25 22:29:44
>まささん

家が狭いもので、ヨメの目が恐ろしいです。
返信する

コメントを投稿