迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

文句言えんしなあ

2005-12-22 22:38:07 | つれづれ
全国的に寒波だそうである。

今朝は気分は吹雪状態の中出勤。
手袋、マフラー、&ニット帽の重装備です。
我が家の周囲は坂道が多く、恐々ゆっくりと駅まで行ったのですが、滑って「おっとっとー」状態も何度も有り、やばいやばい・・・。
電車も遅れてしまい遅刻しそうになりましたが、天気のことやしまぁ仕方ないよね。
でも改めて都会は雪に弱いのを実感いたしました。

大阪市内は午後から晴れて道も乾いていたのですが、夜帰宅すると我が家の周辺はまだ雪が残っており練習は断念。
雪のせいで子供達も早くから帰宅しており、「ジム行くのも、なんかなぁ~」と思ったので、久しぶりにテレビを見ながらウダウダしています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「た」)
2005-12-23 08:47:05
北摂(でしたよね)は雪深いですなぁ....って、失礼m(__)m

関東は寒いことは寒いですが、雪がなくて助かってます。

真面目に鍛錬しなくっちゃ(笑
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2005-12-23 23:03:37
>「た」さん

いくら北摂地域が寒いったて所詮大阪での話で、普通は翌日には溶けてなくなるのですが、今日もまだ日当たりの悪い場所は残ったまま。おかげでいつも休日に行く山のコースは走る事ができませんでした。
返信する
たまには (ryuji1962)
2005-12-26 08:57:23
たまには良いのではないですか?

亀おやじさんの事ですから

無理にでも走ったのかと思いましたが

安心しました たまには体を休めましょう

そうだ! そうだ!

といつも休めてる私です

すいません
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2005-12-26 22:39:22
>ryujiさん

今月はかなり休んでいますよ。(^^ゞ

今日もサボってしまいました。

ryujiさんこそ一人で40kmも走ってるじゃないですか。スゴイ、やり過ぎ!
返信する

コメントを投稿