迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

Xmasプレゼント

2005-12-25 22:27:47 | つれづれ
新しいPC買っちゃいました。(^^♪

今まではデスクトップでしたが、今度はノート。
自宅マンションもまもなく光が導入予定なので、無線RAN搭載で何処でもネットできるかな?
メーカーのWEB直販で買ったのですが、今日までクリスマスプレゼント割引ってキャンペーンやっていて、まんまと乗せられました。
でも欲しかったスペックが予定より安価でGet出来たのでOKである。

これからデータ移行の方法勉強しなくっちゃ。
また走る時間が減るなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ノートPC (aloha!moana)
2005-12-26 07:03:43
いいですね!!

私もノートが欲しくなりました。

ちなみに、デルでしょか?
返信する
Unknown (まさ)
2005-12-26 19:04:38
年末・年始は新しいパソコンで遊べそうですね。

新しいのは今までと同じようなセッティングが面倒ですものね。

返信する
私も買いました。 (RASCAL)
2005-12-26 21:49:32
私も先月ノートを買いました。

丸6年使っていたデスクトップが、やたらとフリーズするようになったので、思い切って買い換えました。

6年経つと、PCも進化するもんですねぇ。
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2005-12-26 22:46:07
>aloha!moanaさん

ようこそ、初めまして。やっぱり新しいのはスゴイ。メーカーはデルじゃありませんが。



>「まさ」さん



セッティングが面倒なんですか?

ヤバイなあ~、根気ないなあ。

正月遊べるやろか?



>RASCAL

わたしも今使っているのは98のSEなのですが、技術の進歩はスゴイと余り詳しくない私でさえ実感いたします。

返信する
Unknown (ネオス)
2005-12-27 00:26:05
いいなぁ・・・なんて言いながら、ブログを始めた1年前に、初めて自分のpc(ノート)を買いました。それまでは会社で仕事用に与えられていたンートpcだけしかなかったので、超嬉しかった記憶があります♪
返信する
いいなぁ..... (「た」)
2005-12-27 07:18:35
新しいPC羨ましいっす♪

うちのマシンは6年落ちの自作マシンで、尚且つ部品の一部は10年前のものを流用していますので、そろそろ限界です.......が、完全に壊れるまでは大蔵大臣の許可がおりそうもありません(涙
返信する
Unknown (亀オヤジ)
2005-12-27 22:43:21
>ネオスさん

私も会社から仕事用を貰ってますが、やっぱり自分の物は好きなように使えるので、超嬉しいのはよ~く分かります。



>「た」さん

自作とはスゴイ。しかも10年とは随分なキャリアですね。もしかして、PC詳しい?

返信する

コメントを投稿