迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

今度の日曜日は大阪国際女子マラソン

2005-01-28 22:20:59 | 練習
自宅から1時間程でコースに行くことが出来るし、何よりランニング仲間が出場しているので毎回応援に行っている。
また世界選手権の選考レースという事で今回も楽しみである。
シモン選手と弘山選手の対決が又有るのだろうか?今回もそれぞれのダンナ様は歩道を伴走しながら応援するのだろうか?興味あるなぁ。
私は大阪出身でもあるノーリツの小崎選手や、チームが私の住む街にあるダイハツの大越選手に期待している。

ところでテレビ中継する関西テレビのサイトにあるキャッチコピーはなかなか良い。
「2時間ちょいで、国民的アイドル。」
アイドルかどうかはさて置き、今の女子マラソン人気を上手く表していると思う。
今度の大会でも、昨日まで殆んど無名の女の子が一晩明けたらスポーツ新聞のトップを飾る様なことが起きるのだろうか?
サイトはこちら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみます! (ラン子)
2005-01-29 06:51:54
亀オヤジさん、コメントありがとうございました。日曜日にこんなイベントがあるとは露知らず。。ああ、見なきゃ!って気分になりました。箱根駅伝でさえ、ゴールの感動シーン以外は「苦しいのによくやるよなぁ」と正直思っていた自分の変わりようが、我ながらおもしろいです。
ありがとうございます (S.Yamane)
2005-01-30 12:32:44
訪問ありがとうございます。



西川加代、三枝惠美の二人(芦屋市陸協)は怪我が治りきらず、今年は欠場となりました。

コメントを投稿