迷走日記

遅れてきた市民ランナーのランニング記録
やっぱり走るって気持ち良いね

祭囃子が聞こえる

2008-10-17 23:40:56 | つれづれ
今週はキツかった。

トドメは午後いっぱいかかったISOの内部監査。
今日は監査員リーダーだったので久々に集中して文字を読み、話をし、あ~疲れた。

精神的に疲れた時は軽い運動が効果的。(と思っている)
帰宅後早速ジョグへ。

4日ぶりなので脚は軽い。
暫く走っていたらスッキリしてきたのでペースをあげてみる。

と言っても、しんどいけど頑張れるってペース。
イメージ的には、今の自分じゃ㌔5分台の前半か?
と思いつつ、ラップを確認すると・・・ん?㌔5分56秒!
あかんやん。まだまだやね。

急に疲れて裏道とトボトボ走って帰っていると太鼓や笛の音が聞こえてきました。
秋祭りの練習でしょうか。

一年でも一番走り易い季節になってきました。
日曜日はロング走をしようかな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「た」)
2008-10-18 07:11:30
ショーケンですな......懐かしい♪
Unknown (亀オヤジ)
2008-10-18 23:01:42
>「た」さん
守備範囲広いね。
この後、いしだあゆみと結婚したんやったかな?
Unknown (ryuji1962)
2008-10-21 09:11:10
最近、老眼が度を増してきた私は
字を読むのが辛いです
お疲れ様でございました
福知山ゆっくり派 ばんざ~い!
Unknown (亀オヤジ)
2008-10-21 23:06:49
>ryujiさん
遠近両用コンタクト勧められません?
ちょっとココロ動きます。

コメントを投稿