Yokoの空

犬とわたしと、ちょっと気になる出来事たち…

お姉ちゃんとお散歩

2006-06-01 18:12:00 | 愛犬のこと

今日の  のお散歩は、大好きなお姉ちゃんと
リードを着けるのももどかしく、喜び勇んで出かけました。

なかなか帰ってこないので、外に出てみると・・・・・

        

頑として動かない と、困り果てたお姉ちゃんがいました。
もう、家の目と鼻の先です。

仕方なく、抱っこでご帰還
いつものようにお尻周りを洗ってもらって、おやつをちょっぴり
 ( ばくばく食べる姿を見てみたいよ~ )

         
           満足の 、爆睡です


今日から6月。近くの高校の生徒さんも、夏服に衣替え。
それにしても、今日は暑かった~~




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足長~~い!! (空太ママ)
2006-06-01 20:52:01
葵ちゃん、大好きなお姉ちゃんとお散歩良かったね



それにしてもお姉ちゃん、足長くてカッコイイ



そしてyokkoさん病気と向き合い楽しく過ごされていて、

凄いなぁーって・・私もイロイロ頑張らなくちゃって思いました。



くれぐれも無理をさならないように、

私も北海道の空から応援します



PS昨日yokkoさんのブログをブックマークさせていただきました。

これからも空太ともどもよろしくお願いします

返信する
葵ちゃんもてもてですね^^ ()
2006-06-01 21:18:03
苺も葵ちゃんの散歩してみたいですww

大好きの人に散歩は至福の時間でしたね
返信する
こんばんはー。 (犬ママ)
2006-06-01 21:51:26
おおおおお~ぅ! 娘さんスタイルが良いですねー!!



ワタクシの透しにによると、お顔は写っていませんが、

かなりの美女のはずぅぅぅ~~~ (Ψ▽Ψ*)キャー!! ステキ☆



うんうん、さすがはyokkoさんの娘さんですワン♪



美女とポメラニアン・・・想像すると、

ものすごく ゴージャスな絵になりますネ。
返信する
ステキなお姉さん (湘南雑貨店)
2006-06-01 22:37:48
こんなスタイルの良いお姉さんならワタシが一緒にお散歩したかったな(笑)

葵ちゃんもおうちについてお散歩終わってしまうのが寂しかったんじゃないかな?

返信する
暑かったですね (はっぱ)
2006-06-01 22:51:51
こんにちは。

今日は本当に暑かったですね。

お姉さんと葵ちゃんが立ち尽くすの場・・なかなか可愛らしくて笑えます

yokkoさん、季節の変わり目は体調を崩しやすいので無理をせずにぼちぼちやってくださいね。

イカの塩辛に韓国粉辛子とリンゴとにんにくのすったものをまぜ、塩でしんなりさせた小松菜をあえると即席キムチができますよ。
返信する
Unknown (はのん。)
2006-06-02 00:24:55
おおおおお お姉さんかっこいい (☆∀☆)

興奮気味の私です(*ノωノ)キャー



背が高そうでうらやましい(´ω`*)。・:*:・ポワァァン  

お散歩いいなぁ。。。

こんなに動物が好きなのに 犬を飼ったことがないので もちろんお散歩は未経験 (´・ω・`)ションボリ

返信する
お散歩、命… (yokko)
2006-06-02 01:51:19


空太ママさん>

お姉ちゃん、家の中ではかまってくれるのに、

お散歩にはめったに連れて行ってくれません。

今日は、たまたま・・・・



応援、ありがとうございます。

普段は、病気を忘れてしまっている、のんびりな私です。



ブックマーク、ありがとうございます。こちらも、いいですか?





苺さん>

苺さんに お散歩してもらったら、葵も、大喜びでしょう。

苺さんのブログも、ブックマークさせていただいていいでしょうか?





犬ママさん>

こんなに褒めちぎっていただいて、この犬ママさんのコメント、娘に見せてもいいものでしょうか?

写真で公開できないほどの顔が、上に乗っております

美女とポメラニアン・・ どうぞそのまま、想像し続けてください





湘南雑貨店さん>

湘南さんとお散歩・・・

ぜひ、私もご一緒させてくださりませ~





はっぱさん>

本当に暑かったですね。

これから、このじめじめした暑さが続くと思うと・・・

でも、無理はしていません。ありがとうございます。



イカの塩辛で、即席キムチ

チャンジャ風になるのかな?早速、やってみます





はのん。さん>

そんなに興奮した後で、がっかりされては困ります

身長、は、168cm位です。

はのん。さんにも、お散歩していただけたら、きっと、喜びますよ
返信する
おしい! (guri)
2006-06-02 10:19:22
もうちょっとでおうちだったのに、後数歩が歩けなかったのね

嬉しさのあまり歩きすぎたのかな

それにしても、娘さんナイスバディですなぁ~

きゃコメントがおじさん化してるー

すらっとした体型がうらやましい~~
返信する
昨日は・・・ (N.Y)
2006-06-02 11:56:47
蒸し暑い日でしたね。シャワー浴びるのが、気持ちよかったです。そして、ソーメン・すいか・がサイコーでした



すてきなお嬢さま・・・yokkoさん夫婦にとって、ご自慢・・・でしょうね!うらやましいです。
返信する
行きはよいよい、帰りは・・・ (yokko)
2006-06-02 19:41:11


<guri さん>

いつも、家の目の前まで来て、ぴたっと止まってしまいます。

私は分かっているので、すぐに抱いて連れて来ますが、

娘は、なだめたりすかしたり、頑張ってみたようです。

「なぁ~」 と 「ねぇ~」では、180度ちがいますね





N.Yさん>

昨日も暑かったけれど、今日も・・・・・

これから、毎日暑い暑いの連発ですね。



自慢?の娘は、なりばかり大きくなって、中身が伴っていません

何とかなるでしょうか
返信する

コメントを投稿