Yokoの空

犬とわたしと、ちょっと気になる出来事たち…

バイキング

2012-12-24 23:30:00 | 食べ歩き

いつものメンバーで、ホテル・メトロポリタンの「クロスダイン」で、ランチビュッフェ。

和食、洋食、中華と、それぞれのコーナーに美味しそうなお料理が並んでいます。
オープンキッチンになっていて、余計、食欲がそそられます。

 
          <デザートコーナー>              <かんぱーい!>

お昼だけれど、やっぱり、乾杯で始まらなくちゃ。

ステーキを焼いてもらったり、エビチリや美味しい煮物にも、舌鼓。
とんでもない取り合わせもできちゃうのが、ビュッフェのいいところ。

デサートのケーキを、お皿いっぱいに乗せている若い女性が何人もいました。
「私たちも若かったらねー」
悔しいけれど、可愛いケーキを3種類だけ、味わいました。

おしゃべりに花を咲かせ、お腹も満たされ、大満足。

ロビーには、大きなクリスマスツリーが飾られていました。

 

今年は、家でクリスマスツリーを飾っていないので、ここでクリスマスをいっぱい感じて。

そういえば、葵がいつもこんな姿で、楽しかったなぁ。可愛かったなぁ。
   
    
                     <2008年の葵>

葵、そちらでも、お友達とクリスマスパーティー、しているの?
メリー・クリスマス!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2012-12-25 20:47:55
ビュッフェはワクワクしますね。
あまり行ったこと無いので
実際行ったら
どれ食べたらいいのか
悩んじゃいそうです
返信する
Unknown (Fake~)
2012-12-25 22:19:57
葵ちゃんメリークリスマス!
バビがひょこっと遊びに行ったら仲良ぉ~したってな!
返信する
コメント、ありがとうございます (yokko)
2012-12-26 09:59:33
りえさんへ

それぞれが、好きなものだけを選べるのが、いいですね。
でも、つい、食べ過ぎちゃいます。
「全種類制覇!」 なんて、してみたいですよね


Fake~さんへ

メリークリスマス!(by葵)
大きなワンちゃん大好きな葵でしたから、きっと、バビちゃんともお友達になっていますよ。
どんなふうに遊んでいるのかなぁ?
返信する
よいお年を (ひまわり)
2012-12-29 22:14:33
一年間仲良くしていただき本当にありがとうございます
これからも楽しいネタでブログが出来たらいいなぁ~~

また新たな年もどうぞよしくお願い致します
ではよいお年をお迎えください!
返信する
Unknown (cooco)
2012-12-29 23:50:07
お昼から豪華です~~
そして、楽しそうでいいですね~^^

サンタさんの衣装の葵ちゃん、
頭にも豪華なおリボンを付けて、
可愛すぎです~
お空でもお友達とクリスマスパーティしてるんでしょうね^^
可愛い葵ちゃん、きっとみんなの人気者ですよ

今年も一年、ありがとうございました
クゥのブログは区切りを付けて終わりになりましたが、
新しいブログを作るつもりでいますので、
これからもよろしくお願い致します

良いお年をお迎え下さいね
返信する
こんにちは。 (湘南雑貨店)
2012-12-30 10:15:48
ホテルのクリスマスはやはりゴージャスですね。。
こーいう雰囲気も好きです。
葵ちゃんも天国でお仲間も増えて・・・
にぎやかに年末年始を過ごしているのでしょうね。
yokkoさんも穏やかな年末年始をお過ごしください。
返信する
コメント、ありがとうございます (yokko)
2013-01-01 00:13:30
年末のご挨拶のはずが、もたもたしていたら、年が明けてしまいました。


coocoさんへ

クゥちゃんも葵も、きっと楽しい日々を過ごしていることと思います。
楽しすぎるのか、、葵は、夢にも出てきてくれません。
coocoさん、今年も1年、ありがとうございました。
クゥちゃんのブログ、本当に終わりなのですね。
新しく始められるのを、お待ちしていますよ。
どうぞよいお年をお迎えください


湘南雑貨店さんへ

あのクリスマスツリー、どんなお正月飾りに替わっているのでしょう?
葵のことが、いつまでも思い出されます。幸せでいてくれると・・・
湘南さん、ご家族と合流されて、楽しんでいらっしゃることでしょうね。
どうぞ素敵なお年を。

返信する

コメントを投稿