Yokoの空

犬とわたしと、ちょっと気になる出来事たち…

検査入院

2015-08-19 13:48:52 | 体のこと

やっと、病院から連絡がありました。
検査&治療ということで緊急性もなく、のんびり待っていましたが、いよいよ、明日入院です。
何をされるのでしょうか?
痛いこと、されないでしょうか?
検査の結果、この状態の原因が判明するのでしょうか?

小学4年生の扁桃腺に始まり、甲状腺腫、乳癌、右大腿骨骨折、左大腿骨亜骨折・・・
あちこち切り刻まれてきた身体ですが、検査入院は初めて。
どうなることやら。

未だにガラケーではありますが、ブログの投稿はできるので、いつもより頻繁に更新できると思います。
暇な(であろう)病院生活の、暇つぶし(笑)。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2015-08-19 23:07:47
こんばんは

検査入院なんですね
痛い事されませんように・・・
結果も、問題ありませんように・・・
と、祈ってますね!

暇つぶし投稿、楽しみにしてまーす^^
Unknown (りえ)
2015-08-19 23:38:24
痛いことないとイイですね。
原因がわかりますように・・・
Unknown (かずちゃん)
2015-08-20 00:26:17
いよいよですね
原因が特定できて、ピッタリくる解決法が見つかりますように

確かに入院は時間がいっぱい
更新楽しみにしてますね

Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2015-08-20 01:00:14
検査入院が決まったんですね。
しんどいことがありませんように。
私もガラケー(ボロケー)です(笑)

お大事になさってください。
コメント、ありがとうございます (yokko)
2015-08-20 20:12:26
☆coocoさん

☆りえさん

☆かずちゃんさん

☆ベルのお姉ちゃんさん



入院患者には、診察、検査、お食事以外は、やっぱり暇です。
如何に過ごすかが、いちばんの課題でしょうか。
ありがとうございます。

コメントを投稿