Yokoの空

犬とわたしと、ちょっと気になる出来事たち…

いってきまーす

2010-07-23 10:15:18 | 携帯から
これから、「新幹線あさま」に乗って、軽井沢へ。
相も変わらずの、友人との3人行。
たった3日間ですが、のんびりしてきます。

昨日の記事にいただいたコメントにお返事をしてから、と思ったのですが、時間がなくなってしまい、出掛けてきてしまいました。
ゴメンナサイ。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロ姉)
2010-07-23 12:10:31
軽井沢♪
行った事ないけど…涼しいんやろ~なぁ♪
ゆっくり楽しんできてくださいね♪
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2010-07-23 16:33:20
こんにちは~
アスファルト地獄から脱出ですね♪
気持ちのいい所ですもんね~ うらやましい~
お気をつけていってらっしゃいませ~
返信する
Unknown (りえ)
2010-07-23 17:48:10
気をつけて行ってらっしゃいです
楽しんできてくださいね
返信する
いってらっしゃい。 (湘南雑貨店。)
2010-07-23 21:29:09
恒例の軽井沢ですね。。
愉しんできてくださいね。
鳩山さんの別荘の見物などいかがでしょうか?
私もこれから夏休み。
夜通し走って茨城に向かいます。
返信する
今年は暑いですよー (コタかぁちゃん)
2010-07-24 08:27:23
軽井沢にいらしているんですね~♪
今年は、軽井沢でも30℃になってたりして、暑い夏になっています。
アクティブに、楽しんで行ってくださいね~
できれば、松本にも来てくださーい
返信する
いい旅を! (ベルのお姉ちゃん)
2010-07-24 17:18:38
お友達と旅行、素敵ですね!
楽しんで来て下さい♪
お土産話、楽しみにしています。
返信する
いってらっしゃ~~い (Luna)
2010-07-24 17:53:13
最近の軽井沢は昔のようには涼しくなくなったと聞きますが、それでも都会から比べるとはるかに冷気が気持ちよい町ですよね。
楽しいお友達との3人旅、イッパイ楽しんで英気を養ってきてくださいね。
返信する
Unknown (cooco)
2010-07-25 00:38:34
いいな、いいな軽井沢~~♪
いい所ですよね♪
いっぱい楽しんで来て下さいね(〃'▽'〃)
返信する
行ってきましたー (yokko)
2010-07-27 15:34:15
チロ姉さんへ

今年の軽井沢、真夏日でした。
避暑地のはずなのに・・・
でも、楽しんできましたよ


ななかーちゃんさんへ

空気がきれいなので、確かに気持ちが良かったです。
でも・・・ 暑かった~


りえさんへ

いっぱい楽しんで来ましたよー。
暑さに負けず、歳にも負けず


湘南雑貨店さんへ

はい、恒例の。
向こうの人が、「昨日までヘリコプターがうるさかった」と言っていました。
私たちには、涼しくなかったけれど、静かな軽井沢でしたよ。
ご実家で、ゆっくり休まれていますか?


コタかぁちゃんさんへ

私たちのいる時、35度を超えました。
「ここは、どこ?」 そんな感じでした。
でも、負けずに楽しんできましたよ。
松本には、残念ながら、足を延ばせませんでした


ベルのお姉ちゃんへ

友人と、全く気兼ねなしの旅行。
しっかり楽しんできましたよ


Lunaさんへ

涼しくて気持ちの良い軽井沢・・ のはずでした。
でも、東京に比べると、湿度が低いので、ちょっと違うかな?
でも、暑かったー


coocoさんへ

おばさんパワーで暑さを吹き飛ばし、楽しんで来ました。
時期が早かったので、混雑もなく、快適でしたよ
返信する

コメントを投稿