Yokoの空

犬とわたしと、ちょっと気になる出来事たち…

あ~ぁ、ニットの刺繍が

2006-03-30 20:40:25 | 愛犬のこと

めずらしく、初対面の「クマちゃん」と遊び始めた

ここは、テーブルの下
誰にも捕まらない、とっても好きな場所。 なぜ?

 

           


やってしまったからです。怒られたからです

洗濯物を取り込んで、そのままちょっと他の用事を。
戻ると、洗いたての物の中に、静か~な葵の、妙な動き・・・・

  んん   あーっ  

娘のお気に入りのニット
スパンコールとビーズの手の込んだ刺繍の、そのキラキラ
恍惚とした表情で カジカジ・・・カジカジ・・・・・

取り上げて、見ると、あきらかに、スパンコールが足りない
の・飲み込んじゃってる・・・・

たぶん、小さいものだから、大丈夫でしょう。 っていうより、
キラキラう○ちいつ出てくるかしら?

修復できそうなので、今日寝る前のひと仕事です。
あ~ぁ、あんな所に置きっ放しにするんじゃなかった~

 



 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー。 (犬ママ)
2006-03-30 21:20:37
あー分かります。 ワンコって洗濯物を噛むの大好きですよねー。

そしてナゼか、1番噛んで欲しくない物を選んで噛んでいる・・・。



家のお兄ちゃんポメも、つい最近まで洗濯物を噛む常習犯でしたー。

今は代替わりをして、姫子ちゃんが嬉々として噛んでおりまする。

(T◇T)シクシク・・・ お願いやめて~~~!!
返信する
あら~ (アナキョンジャ)
2006-03-30 21:33:22
葵ちゃん、やっちゃいましたね~。

小さなものだから、飲み込んだ影響とかはないと思いますけど、

お姉ちゃんが帰ってきたら、どんな反応をしちゃうのでしょうか・・・

yokkoさんが怒られたりしないか、心配です

夜なべ仕事、頑張ってくださいね
返信する
わんわん (湘南雑貨店)
2006-03-30 23:33:23
我が家の下の子はいつもyokkoさんのブログのあおいチャン見ると、「わんわん」と言って大喜びです。

今日は特に大きく登場したので、大騒ぎでした。
返信する
この写真はいい (yy)
2006-03-31 00:03:28
葵ちゃんの考えていることがよくわかります。

キラキラが出てきたら画像UP・・できるわけないか
返信する
かわいい! (かこ)
2006-03-31 09:00:11
おはようございます!

ワンちゃん、かわいいですね。

写真見て、ついつい微笑んでしまいました。



私はシーズーを飼っています。

ペットボトルがなぜか好きで・・・子供が、ペットボトルのジュースなんか飲んでいると、うるさいくらいに吠え続けます。



うるさいから、渡すと・・・今度はそれを噛んで

ゴロゴロと転がすので、どっちにしても‘うるさい’のは変わらない(笑)



親バカ一家なので、みんな我慢していますぅ(^^;)
返信する
かわいい~ (虫主婦)
2006-03-31 09:57:21
葵ちゃん、かわいいですね~

どこのお宅のワンちゃんも、洗濯物好きですね。

気持ちがいいんでしょうね、そこにキラキラしたものがあれば、もう我を忘れて・・・

ワタシが昔飼っていたポメも、必ず洗濯物の上に乗っかってましたよ。

返信する
そこに置く方が・・・・ (yokko)
2006-03-31 11:03:25
犬ママ さん>

そう、どうでもいいものには、見向きもしない・・・・

リモコン好きの姫子ちゃん、洗濯物も嬉々として噛んじゃうんですねぇ。

面白いんだろうな~、って解る気はするけれど・・・・





アナキョンジャ さん>

帰宅した娘、絶句しておりました

私は・・葵とふたりで、開き直っておりました

幸い、地は無事でしたので、スパンコールを補充して、元通りに。

眠いです





湘南雑貨店 さん>

おじょうちゃん、みてくれて、ありがとう

また、あおい をおおきくのせるので、みてくださいね





yy 先生>

そうですね・・

知らんぷりして載せちゃいましょうか?

いやいや・・・・・・





かこ さん>

かこさんのワンちゃんは、ペットボトルが好きなんですか?

なんだか、楽しそうですね

我慢してもらっているなんて、思いもしていないんでしょうね





虫主婦 さん>

可愛くて、何でも許しちゃうので、子供たちには「甘い」と言われます。

うっかりすると、ファスナーとか、ボタンとか・・

危ない危ない・・・・
返信する
やんちゃな・・ (N.Y)
2006-03-31 11:56:28
葵ちゃんの様子がよく伝わってきます。



ワンチャンがいると、賑やかで、一日が過ぎるの早いんでしょうね。・・・
返信する
いたずらっ娘! (そろり そろり)
2006-03-31 15:10:12
ニット 修復できました?

きっと、太陽の香りがよかったんでしょうね。

ふんわり、あたたかで、いい香り~

でも、おなか痛にならないか 心配ですね。



塩と山椒 見つけました。

たぶん これかな・・と 思います。

また、リンクさせて頂きました。

よろしゅうに

返信する
こんばんは (yokko)
2006-03-31 18:25:30
N.Y さん>

ある意味、犬中心みたいなところもあって

言い合いになっても間に入ってくるので、打ち切りになったり、

我が家の平和は、葵でもっています





そろり そろり さん>

しっかり、修復しました。全然わかりません。

あれから、葵から出たものをチェックです。

山椒、見つけられたんですか?

すぐ、見せていただきます
返信する

コメントを投稿