安藤豊ブログ【日記・活動記録・地元秋田のPRなど】

秋田県で活動中の安藤豊のブログです。日記や日々の活動記録、美しい自然に溢れる地元秋田のPRなど。HPもあります。

孫パート4

2009年11月08日 | Weblog

鹿児島の帰りに娘の家に寄り、久しぶりに孫の悠太と面会してきました。

2ヶ月ぶりの対面でしたが、一段と成長している姿に思わず目じりが下がります。(もともと下がっているけどね)

産まれてから一度も髪を切っていないため、だいぶ伸びてしまったので、急きょ床屋をすることになりました。

場所は風呂場。いきなり風呂場に座らせられ、髪切りが始まって、不安で泣き出しました。

あっちだ、こっちだと夫婦で騒ぎながら20分後、無事素人床屋が成功しました。

さっぱりした悠太です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島県庁 | トップ | 11月臨時議会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事