今朝の体重53.8kg。
朝活は、外乗りチョイスで五箇参りへ。週に1度は五箇峠に登っておくのが良いような気がして。この道のりで得たものは数えきれない。
スイカTT往路は、引き続き股関節の抜きを意識して。ケイデンスは90~100を目安に。すずまさ農園は閉園中。
1420 280w 95r B46/54 E58/61
五箇峠は前半無理しないように入って、ポジション、重心を意識、オールシッティングで。
0626 304w 88r B47/53 E65/66
スイカTT復路は、ケイデンスを下げて。
1459 259w 85r B47/53 E61/63
スイカTTの往復で、パワーは低いながらどちらも15分切りで合計29分19秒。
64km NP229w TSS130
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/00/865de93f9feb920bb02bdc8404902be7.jpg)
脱ぐと…ハラ…
朝活は、外乗りチョイスで五箇参りへ。週に1度は五箇峠に登っておくのが良いような気がして。この道のりで得たものは数えきれない。
スイカTT往路は、引き続き股関節の抜きを意識して。ケイデンスは90~100を目安に。すずまさ農園は閉園中。
1420 280w 95r B46/54 E58/61
五箇峠は前半無理しないように入って、ポジション、重心を意識、オールシッティングで。
0626 304w 88r B47/53 E65/66
スイカTT復路は、ケイデンスを下げて。
1459 259w 85r B47/53 E61/63
スイカTTの往復で、パワーは低いながらどちらも15分切りで合計29分19秒。
64km NP229w TSS130
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/00/865de93f9feb920bb02bdc8404902be7.jpg)
脱ぐと…ハラ…
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/cb/ec1161c2a8bdeb701dab2eff3db2cbc5.jpg)