acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

聖人岩 '18-4

2018年02月06日 21時41分23秒 | 山行速報(フリ-)

2018/2/4(日) 天気:曇り時々みぞれ

メンバー:szt,他1名

 

 2月に入ってもありがたいことに天気が崩れなさそうな予報.今回は越生へ遠征し聖人岩に向かう.岩場には誰もおらず,その後来たのは2人1パーティだけ.岩はとても冷たくコンディションはあんまりよくないのかな?

今日の課題は【ウェーブ】.アップで易しいのを1本登り,【モモンガキッド】をアップも兼ねてテンション掛けながら登る.ロワーダウンで【ウェーブ】のヌン掛け.

で,結果はと言いますと,4便出してようやくムーブをバラせたかな?って感じ.トラバースから終了点までのムーブがうまく繋げられるかもうちょっと頑張らないとわからない.

完登できるといいんだけど..

 

szt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。