acc-j茨城 山岳会日記

acc-j茨城
山でのあれこれ、便りにのせて


ただいま、acc-jでは新しい山の仲間を募集中です。

聖人岩 '18-5

2018年02月22日 19時12分24秒 | 山行速報(フリ-)

2018/2/10(土) 天気:晴れ

メンバー:szt,他2名

 

 三連休は前週ムーブをばらした【ウェーブ】を触りに来る.テンションを掛けながらひとまずムーブはわかったけど問題はそれが実際つながるのか?

下からトライをしてみると,トラバースのムーブのバランスがイマイチでスッキリつながらない.U先輩からムーブ変更のアドバイスを頂き組み立ててみるものの何かしっくりこない.結局4便出してこの日は1テンでトップアウトが精一杯.1テンていってもまだ完登のイメージが全く沸いておりません,ハイ.

この日は3人で来ていたから,U先輩が私の登りをビデオに撮ってくれていた.目を通してみると,意外にもきれいな登りになっていた.たまには自分の登りを見るのもいいもんだ.

 

szt



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。