今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

いろいろ変わったけれど、作りたいコーヒーは変わらない

2012-11-29 17:43:23 | Weblog
コーヒー豆を焙煎して
コーヒー豆を販売して
暮らしている

今更ながらすごい事だ
このブログも気付けば8年目?
開業前の泣き言から続いている

正直こんなに続けられると思ってなかった
というよりもどうなるかなんて想像もできなかった
同じように1年後3年後10年後のことなんてわかるはずもない

だから毎日コーヒーを買っていただけることに感謝
何があっても変わらないこと
毎日飲んでも体にも家計にも負担の少ないコーヒーを作る

変わらないこと変わらなければならないこと
きちんと対峙して判断しよう
そうすればきっと暮らしていける(はず)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のパンの日 | TOP | お知らせ »

Recent Entries | Weblog