今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

私は運がいい

2019-05-12 19:40:11 | Weblog
たぶん奇跡的な日々を送らせてもらってます。
本業のコーヒーを好んでくれる人がいて、それで生活が出来でいて、
カフェのようなパン屋のようなギャラリーのような雑貨屋のようなライブ会場のような
場所もスタッフとお客さんに恵まれ続けていくことができている。
家族はみんな健康だし、祖父なんかは100歳で毎晩晩酌をしている。
犬は12歳でまるまる太っていていつも眠っている。
すべては運だ。

あきらかに実力や要した努力以上の場所にいる、ずっと。
わかっている。
だから最初は斜に構えていた。
だけどね、もう今は感謝しかない。
運も実力のうち、なんて死ぬまで言えないけれど、私は運がいい。
それを肝に銘じてがんばっていきます。
明日からコーヒーロースターに復帰です。
そして、また新しい小説を書き始めます。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ | TOP | 人のことなんか助ける前に自... »

Recent Entries | Weblog