今日も髪はクルックル

コーヒーロースターの毎日です。

アイアムコーヒーロースターやで。

2023-11-20 17:27:56 | Weblog
京都楽しかったー
天気も良かったし。
それにしても人の多さがかなりヤバいレベル。
そして徳島に帰ってきてあまりの人の少なさに愕然とした。
車でたった2時間ちょっとの違いで大違い。
どちらがいいとかじゃなくて、偏りがもう少し緩やかになるといいな、
そんなことを思いました。

でも、住むなら徳島だ。
人がいない、何にもない、なんか落ち着く、生まれ持っての田舎者だオレ(笑)

娘から第一希望のゼミに受かったと喜びのメール。
真面目で努力をすると願いは叶うんだな。
父さん、尊敬するよ、あなたの生き方。

年内の出張終了。
明日から焙煎と梱包がんばります。
アイアムコーヒーロースターやで。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜怒哀楽以外の言葉に現せな... | TOP | また、書きたい、「融合しな... »

Recent Entries | Weblog