蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

うたわれるものらじお 第12回

2006-09-23 02:11:40 | アニメ 感想
うたわれるものらじお、おもしろすぎ。


柚木さんはいないのに、柚木さんはいないのに、でもいつにも増してさーやさんに攻められる力也さんが素敵過ぎる。

つか、11回の放送、忙しくて先延ばししてたら聴きそびれた~!!
#りょくさんと一緒。
#ネコソギラジオも聞き逃したし、何か大きなものを失った気がする…orz。

第12回はほんと笑ってしまいましたよ。
あー、是非とも柚木さんとさーやさんに囲まれる力也さんが見たい(聴きたい)ものです。
#どんな修羅場が訪れるんでしょうか。楽しみすぎる。

それにしても、第12回放送後の各イラストサイトさんの反応も素敵過ぎ。

ボブJrさんのところや、実は密かに日参している「M.A.D WORKS」さんとか、素晴らしすぎ(すみません、勝手にリンク貼らせて頂きました)。
#つか、フォークでゲートオブバビロンねたが最高でした。

うたわれるものらじおは、放送後にこういう素敵イラストサイトさんを回るのも楽しくて仕方ありませんね。

でも、本編の録画は溜まりに溜まっておりますが(えー)。

うたわれるもの DVD BOX 章之一 [戻れぬ道、トゥスクル国建国]



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予測 (ボブJr)
2006-09-23 12:33:18
以前「フルメタル・パニックTSR」で力也さんと競演したことを、同じ音泉のインターネットラジオカレイドスター(通称:すごラジ)で嬉々として話す大原さやかを知っていたら。

ドSな性格かつ甘えんぼキャラな大原さやかさんを知っていたら。

柚ちゃんのおしぼり以上に、色々なアニメの飲み会で酔ったら色んな声優におしぼりを投げまくる大原さやか様を知ってたら。





まあ、ああなるのは目に見えてたッスねwww

返信する
Unknown (ボブJr)
2006-09-23 12:48:32
あ、柚ねえのはおしぼりじゃなくフォークだったw
返信する
アンケートのお願い (アニメ調査室(仮)管理人)
2006-09-23 14:40:59
はじめまして、突然の書き込み失礼いたします



ただ今、アニメ調査室(仮)というブログにて

光希桃 Anime Stationで行われていた

アニメ感想率調査をまねたアンケートをしています

現在は2006夏期(7月)終了アニメについて調査中です



関心がございましたら、参加をご検討ください
返信する
新たなる道!! (燕。(管理人))
2006-09-29 01:46:56
■ボブJrさんへ

そ、そんなバックグラウンドがあったとは!!

って、そんな話を聞いたら「すごラジ」も聞くしかないじゃないかー!!

ってことで、またボブJrさんによって新たな道が拓かれるのでした(笑)。

やっぱり、フォークvsおしぼりの宝具対決を見たいですね(って何の英霊だよ!!)。



■アニメ調査室(仮)管理人さんへ

初めまして&お誘いありがとうございます。

是非とも参加させて頂きたいのでどうぞ宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。