蒼穹のぺうげおっと

-PEUGEOT in the AZURE- マンガ・小説・アニメの感想を書き流すファフナーとエウレカ好きのサイトです

そう言えば・・・、こんな素晴らしい作品を見つけました

2005-02-14 21:25:14 | Weblog
そういえば本日はそういう日なんですけど、妻子ある身としては営業のお姉さま方から頂いたりするもの以外殆ど関係ない日なんですね。
でもですよ、たかすぃさんが紹介されていた花村崎さんの記事を見てすげー!!と思ってしまいました。
画像フリーとのことで僭越ながらここで紹介させて頂きます。
花村崎さんからのバレンタインクッキー、味わってください。

まずはこちら。

ブリーチから「コン」ですよ!めっちゃカワイイ!!

おつぎはこちら。

こちらは「ムヒョの後ろ頭」。爆笑!!

花村崎さん、どうもありがとう~!!
#gooブロでアドバンスの方、なかなか見かけなかったのでこれを機会に仲良くしてくれませんか(懇願)?

そして有無のムーさんも凄かった!!
このお方、ミサミサのチョコに挑戦していらっしゃいます。
こちらもマジ凄いです。
もう何か感動の域に入っていますよ、こちらも。

世の中凄い人たくさん、これでバレンタインも完璧ですね(何が完璧なのかは自分でも分かっていません)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アドバンスがうまく使えない (花村崎)
2005-02-15 00:54:17
はじめまして。ご紹介頂きありがとうございます!

そしてムヒョを気に入って頂けて嬉しいです。なんていうか「扱いがあんまりだな。こりゃ。」と思いながら作ったんで、まさかウケが取れるとは。怒られるのを覚悟してやってみました。

アドバンスは画像容量300MBに釣られて導入しちゃいましたが、いまいち使い方が解んないんですよ。実は。アドバンス仲間ができると心強いです。ぜひともよろしくしてやって下さいまし。
返信する
ムヒョ大爆笑 (燕。(管理人))
2005-02-15 12:57:51
>花村崎さんへ

初めまして&このたびは素敵なバレンタインプレゼント感動(爆笑)いたしました。

ムヒョはツボに入りすぎてどうしようかと思いましたよ。



アドバンス、アクセス解析とアフェリエイトにつられて加入したんですが、私もまだまだです。

WJ感想ともどもよしなにお願い致します(ぺこり)。
返信する
Unknown (ムー)
2005-02-16 00:43:43
ご紹介どうもです!感動だんてそんなそんな。あれ、ほぼスポンジケーキと生クリームだけで出来てるようなもんなんで、大したもんじゃないです(笑)。

ちなみに完食するのに四苦八苦してました。ようやく先程全て食べ終え、当分ケーキやなんかは要らない…と思いつつ、今週末バースデーパーティーに行くことを思い出しました!が、がんばるぞ…。
返信する
感動をありがとう! (燕。(管理人))
2005-02-16 13:00:05
>ムーさんへ

大した事ないなんてそんな!料理NGの僕から見たら神かと思いましたよ。

もう神かライトかムーさんかってとこです(ケーキの神?)。

つか、ミサミサケーキにチャレンジするってところが一番凄いんですけどね。

ケーキのボリューム結構ありましたからね、この身があればたかすぃさんとともに臆面なくおすそ分けをお願いしにいくところでした(笑)。

バースデーパーティーにミサミサケーキ持参ってのはどですか?
返信する
Unknown (ムー)
2005-02-17 10:19:56
や、バースデーパーティーには持ってけないですよー。そもそもあのデザイン、ジャンプ読んでなきゃ不気味なだけですからね。祝いから一転して呪いになっちゃいます!

彼女や妹に携帯メールで画像見せたんですけど、「趣味悪い」「何でONE PIECEチックなの?」などと言われましたもん(笑)。
返信する
切れ味鋭い返し技 (燕。(管理人))
2005-02-17 18:22:59
>ムーさんへ

確かにジャンプ読みじゃないと引きますね、ドクロですもんね(笑)。

祝→呪

まさに紙一重です。

この紙一重の差が普通の人とジャンプを愛してしまった人との差か・・・。

とてつもなく大きく感じるのは自分が廃社会人だから・・・?

あと何気にスルーしそうになりましたが、

>「何でONE PIECEチックなの?」

爆笑!!

ジャンプ読みによるジャンプ読みならではの返し!!

でもデスノはそんなに熱中してませんから、みたいな。

このコメントにはそこはかとないセンスを感じます。

恐るべしです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。