撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

3596. 旭川・植林の一面

2015-01-21 15:40:13 | Weblog

① 2015.1.18  3595の①が再登場。 この林の前面がステージの緞帳のように見えなくもない。
どんなものか、縦に四分割して、4画像を拡大して見てみることにした。 左から順に。


② 2015.1.18  1/4


③ 2015.1.18  2/4


④ 2015.1.18  3/4


⑤ 2015.1.18  4/4


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラマツ (Sakichi)
2015-01-24 00:47:32
こちらのカラマツ林は絵になりますよね。
特に冬は最高です

先日私も見てきました(^^)
返信する
★ sakichi さんへ (まりあ)
2015-01-25 05:06:08
そうですね。
まだしばらくこのまま残しておいてもらいたい植林です。
東鷹栖の絵になる光景がいくつもなくなってしまって、落胆を何度も・・・。
よく通る道なので、よく撮って置きしています。
H山修さんのカレンダー写真の1枚にもなってます。
返信する
冬将軍のステージ (tetu)
2015-02-18 16:44:24
見事に演じ切っていますね。命の感じられる、銀世界の舞台ですね。
返信する

コメントを投稿