撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

3077. 旭川・先ほど見た夕日

2012-06-29 00:01:23 | Weblog

① 2012.6.28 一番草がロールになり出した。  春光台東鷹栖


② 2012.6.28 干草の匂いが心地いい・・。


③ 2012.6.28 30℃近くあった日も暮れようとして夕冷えが迫ってくる・・。


④ 2012.6.28 お月さまではなくお日さまなのだ・・。


⑤ 2012.6.28 コンデジカメでは夕日がこんなふうに写ることも・・。


⑥ 2012.6.28 春光台2条12丁目も夕日と牧草ロールの夏風景。


⑦ 2012.6.28 同じ牧草地。


⑧ 2012.6.28 春光台を下りて、田んぼから見た落日。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロール・落日 (うっちー2)
2012-06-29 09:24:19
田園風景 少し暑くなって来ましたか
20度を 切ると 少し肌寒かった。今は25度
返信する
★ うっちー2 さんへ (まりあ)
2012-06-29 10:22:03
干草の匂いが夏感たっぷりです。
旭川、28日は+29.5℃でした。
29日の最高予想気温は31℃で、30日は32℃です。
いっきに真夏です・・。
返信する
やっぱり梅雨がないようですね (tetu)
2012-06-30 01:45:45
 連日大雨だったり、20℃くらいだったり、梅雨真っ最中です。
 今日6/29は雨の予報が外れて、30度近い気温で梅雨が明けるのかと思うほどでしたよ。
返信する
★ tetu さんへ (まりあ)
2012-06-30 06:33:11
近年は異常といわれるような天気が多くなりましたね・・!?
先行きが気にかかります・・。
こちらもヘンな天気です・・。
旭川は梅雨っぽい感じは全然ないです。
返信する

コメントを投稿