撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

842. 旭川・羽田発 旭川着 最終便 着陸態勢

2006-06-19 22:30:03 | Weblog

① 南寄りの風の時は、こちら回りで着陸なんだよね~。
もう、暗いのでライト点滅で、ゆっくり降りて来るよ、最終便。 
おつかれ~!  春光台路上から。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (siawasekun)
2006-06-20 03:29:38
面白い写真ですね。



うまい!!!



さすが。。。
返信する
siawasekunさんへ (まりあ )
2006-06-20 12:06:42
夜7時半ころ撮ったものです。 

もう少し遅くて暗かったら、こんなふうには撮れなかったことでしょう・・・。
返信する
帰倉 (かおる)
2006-06-20 23:17:15
飛行機暗い中よく撮れていますね。



お友達ご夫婦、元気に帰ってこられましたよ♪

旭山動物園も行かれたのですって。

旦那さんもお元気そうだった。

明日からまた検査らしいけれど、あの顔色なら大丈夫ですよ。

北海道から、一杯元気貰って帰ってこられた。お土産もたくさん貰いました
返信する
かおる さんへ (まりあ)
2006-06-21 00:04:01
まだ暗くなる前に撮ることです。

夕方の雰囲気がよく出た写真になりますヨ~!



北海道を堪能されて帰られたのですね。

よかったですね・・・。

そのお元気で、ずっと過ごされるようお祈りしています・・・。
返信する
ありがとうございます。 (かおる)
2006-06-21 18:32:31
友達に言っておきます。

昨日は介護の会の定例会だったので、私が車で迎えにいって一緒に行くのですが、車の中でまだ興奮冷めやらぬようで、北海道の話ばかりでした。

楽しそうでした。

旦那さんはさすがに歩く所は避けられたようですが、楽しまれたようです。

顔色がよく、穏やかな穏やかな顔になっていらっしゃいました。闘病1年。

本人に告知されてまだ日が浅いのですが、かえって落ち着かれたような穏やかなお顔でした
返信する
かおる さんへ (まりあ )
2006-06-22 05:45:40
介護の会っていう活動をされておられるのですか?

がんばっておられますね・・・!

お友だちご夫妻は心強いことでしょう・・・。



返信する

コメントを投稿