撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい!! (Yuki)
2008-10-07 00:18:26
夕暮れの空。どこもこれも、美しいですね。
(私のパソコンでは、写真の間の文字が”?”になってしまって、読めませんが、、、)
夕暮れの空を眺めていると、幸せな気分になります。
雲の形、夕焼けの色合いなど、全く同じものは二度と見れないと思うとつい眺めてしまうし、刻々と色が変わるので、目が離せません。
返信する
Yuki さんへ (まりあ)
2008-10-07 06:42:23
曙の空も素敵なんだけれど、なかなか出かけられず、夕空写真が多くなります・・・。(笑)

私のPCは、届いたコメントをメール受信箱で読めるのですが、そこでは丸の中に数字が入っている文字や、半角の文字は、「?」になります。
でも、ブログを開いてみたら何と言うこともないですが。
PCによってちがうのでしょうかネ~。
返信する
ひゃ~! (くまたん)
2008-10-07 08:12:11
上から順番に写真を眺めていって。。
③の写真で目を見張りましたわ!
なんて鮮やかな色なんでしょう!!!
いや~~って、あちこちで言ってる言葉なんですが。。
自然の色が。。1番美しいですね!
返信する
はじめまして。 (モカ)
2008-10-07 09:58:59
はじめまして、モカと申します。
もみじ様のところから参りました。
もう、ただただ雄大な景色に圧倒されております。
紅葉が既にはじまっているのですね~。
ヤマウルシの紅葉、とても綺麗です。一足先に楽しませていただきました。
全ての画像に見惚れました。
↓ユウゼンギク⑤・・・最高です。何とも清々しい!
また、伺わせていただきます。
ありがとうございました。
返信する
くまたん へ (まりあ)
2008-10-07 10:01:23
この夕暮れ色はいずれも、まったくの自然色です。
これらは自然にできた空模様で、撮影者はただ写させてもらったというちゃっかり派デス。
まあ、風景写真はどれもそうでしょうけれど。
景色さんとカメラさんとにアリガトウ!
私はコンデジカメなのでオート専門ですからアングルだけがオリジナル性発揮でしょうか~。(笑)
返信する
Unknown (fumi-basan)
2008-10-07 10:19:33
広い・空気がきれい・・・いつもながら思いきりの深呼吸をしてしまう景色です。

私は①と⑥のさりげない風景に見惚れました。
返信する
夕焼け小焼け・・・ (じいちゃん先生)
2008-10-07 11:13:45
なんとなく帰りたくなる夕焼けですね。
夕焼けを撮りたいのですがチャンスがなくて・・・・・。

明日は宮島で夕焼けを狙ってみます。
遅くなると車も危ないし・・・・・。
様子を見ます。
返信する
素晴らしい写真 (tetu)
2008-10-07 11:36:34
 なんと素晴らしい。構図が垢抜けしていますね。

 かねてから、それは感服していましたが、これは写真でも絵画の領域ですね。
 
 もしかして、絵も画かれますか?

 写真展を観に行っている気がしましたよ。

 いろいろと勉強をされているのでしょうが、何と言っても才覚才能の領域ですね。

 北の国の自然も素晴らしいですね。

 すでに現在は、霜が降りる季節なのですね。

 カラマツも裸になりましたか。
返信する
夕暮れ空 (michioaruku)
2008-10-07 21:14:30
色々な夕暮れ空の景色を楽しませてもらいました。
最後の実りの田圃の鱗雲の空が一番のお気に入りです。
返信する
モカ さんへ (まりあ)
2008-10-07 21:33:04
ようこそ!

都会でもなく、ひどく奥地でもない中核都市の旭川を撮ってますが、田舎っぽいところの写真が多いです。

もう夏が終わって、季節はこちらがリードし始めてます。
紅葉はお先に・・・です。

よろしく・・・。
返信する

コメントを投稿