撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

3573. 旭川・ 狐? 犬?

2014-11-27 07:52:18 | Weblog

① 2014.11.26  かなり向こうの畦を歩いているものあり・・・。                  東鷹栖


② 2014.11.26  拡大したら・・・。 キタキツネ? イヌ?


③ 2014.11.26  数秒前、こちらを見ていた時。 キタキツネみたい。 でも尻尾がみすぼらしくて、変!


④ 2014.11.26  そのまた数10秒前。 田んぼの中にいるキタキツネらしきものを見つけた。


⑤ 拡大したら・・・、やはりキタキツネだね。 これ、用便中?   それにしても全編みごとにピンボケなり!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたんでしょうね! (kitaguni)
2014-11-27 18:52:33
尻尾が・・・。。。
キタキツネも受難かな?
返信する
振り返った君。 (tetu)
2014-11-27 23:59:02
 カメラのレンズの輝きが、判るのでしょうね。「まだ見てる…」「まだ見てる…」「まだ見てる…」
返信する
★ kitaguniさんへ (まりあ)
2014-11-28 23:33:33
ええ、尻尾が・・・。
どうしたんでしょうね~。
わかりませんです・・・。

返信する
★ tetuさんへ (まりあ)
2014-11-29 00:33:00
カメラというより車が停止したことで気がついたようです。
それで車の逆方向へ方向転換して
遠のいて行き、畦の向こうに消えて行きました。
返信する

コメントを投稿