撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

208. 旭川・緑萌え出した あの丘この丘

2005-06-05 21:46:43 | Weblog

① あの落葉した木々が並ぶ雪原だった丘が、一変! 緑の芽吹きの速いこと速いこと!



② 融雪時は枯草の地面だったのに、この丘も、もう一面の若草に・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広大 (fumi-basan)
2005-06-06 06:40:53
広さがいいと言うことを実感します。写真で充分伝わってきます。今年は無理ですが、来年にぜひとも北海道の旅をしたいと思います。広い景色を眺めに行くつもりです。
返信する
Unknown (みき)
2005-06-06 09:01:30
大草原の小さな家を思い出すような風景ですね。

子供の様に走りまわったり、ダンボール滑りをしてみたいな

鮮やかな緑が目を楽しませてくれますね。
返信する
fumi-basan さんへ (まりあ)
2005-06-06 12:17:10
ありがとうございます。

2つの場所とも近くの牧草地です。

観光コースは、もっと視界が広いところがいっぱいですよ。 どうぞ、ぜひおいでになって北海道をご堪能くださいませ!
返信する
みきさんへ (まりあ)
2005-06-06 12:28:15
スキー場にも似てますよね~。

いいですね~、段ボールすべり! 私は雪の上のポリ袋お尻すべりしか経験ありません。今がちょうど草が短くて、いいチャンスなんですがね~。
返信する

コメントを投稿