撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

427. 旭川・あの落葉松林(30) 牧草芽生え

2005-10-01 00:41:29 | Weblog

林の前畑で飼料用のデントコーンが収穫され、その後耕されて今年の終わりかと思われたが、何と今また青々と芽吹いてきたものがあり! これは牧草ではありませんか?! 牛のための作物、まだ収穫するんですネエ! シルエットの落葉松林、やわらかい若緑が秋の夕日に映えて・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やわらか~い (くまたん)
2005-10-01 19:00:52
若緑だけじゃなく空も空気もやわらかいですぅ(^∀^)

大地のやさしい息づかいまで聞こえてきそうです!
返信する
くまたん さんへ (まりあ)
2005-10-02 00:37:45
秋の夕暮れ時の日差しは、やわらかくやさしく、角度がいつもの昼時のものとは全然ちがって、思わぬ雰囲気が出ました。左方後ろが西になるのです。
返信する

コメントを投稿