撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

1324. 旭川・ 土手を行く自転車の人

2007-06-19 08:53:56 | Weblog

① ↑忠別川右岸、東光。 おしゃべりしながら行く二人・・・。

② ↑忠別川右岸、東光。 自転車の男性と、犬の散歩の女性がすれちがった・・・。

③ 石狩川右岸、東末広。 夕日に土手の草が光っている・・・。


④ 石狩川右岸、花咲町。 6月晴れの空、疾走する自転車・・・。


⑤ 石狩川右岸、花咲町。 う~~~ん、の~ど~か~・・・


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車の人 (ころん)
2007-06-19 10:09:02
まりあさま2枚目すごくいいですね。
1~2あわせてコンテスト応募いかがですか??

ドラマのワンシーンのようですね。
返信する
Unknown (the-fuji)
2007-06-19 20:28:29
犬の散歩の女性、ここだけアップにし手もよかったですね。
返信する
長閑な自転車風景 (michioaruku)
2007-06-19 22:28:24
土手を行く自転車の人の写真ほんと長閑で良いですね。
2枚目の自転車の男性と犬の散歩の女性がすれちがいの写真が特にお気に入りです。
返信する
青い山脈 (tetu)
2007-06-20 00:40:15
 楽しい青春でしたね。

 ひろーーーい北海道は気分がいいですよ。
 いいショットばかりで、いいお天気で、ここには何を見ても、何回見ても感動がある。
返信する
ほんと~ ()
2007-06-20 08:27:49
のどかですね~~。
映画の1シーンのようですね、
北海道は露がないんですよね、
いつもからりとしてるんでしょうね。
涼しそうな風が伝わってきそうです。
返信する
Unknown (Takuya)
2007-06-20 19:39:10
北海道で自転車、いいですな~♪
返信する
素敵 (maki)
2007-06-21 03:38:25
2番目は映画のラストシーンにぴったりですね!

3番目は光のコントラストが綺麗ですね!

この写真でドラマができそうですね!

みんな心温まる写真でしよ!
返信する
のどか~ (hiroshijiji1840)
2007-06-21 11:55:34
ころんさん、お早う御座います。!
本当に、のんびりとした風景ですね。
自転車で、行きかう人の服装ももう、夏ですね。
此方は4~5日、青空を見てません。!
早くこの様な青空を見たいで~す。
返信する
ころん さんへ (まりあ)
2007-06-21 17:39:02
まあ、そんなに認めていただいて、光栄で~す!

帰りがけに付録のように撮ったものなのですが・・・。
シルエットというところがよかったかも・・・。
返信する
the-fuji さんへ (まりあ)
2007-06-21 17:41:19
ああ、なるほど・・・。
そうですね。 別作品ができますね!

今回は自転車ということで仕上げましたので・・・。
返信する

コメントを投稿