撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

約1か月 マイブログ 開店休業!

2007-06-22 17:33:24 | Weblog
いつもお越しいただいたり、コメントをいただいているみなさん、ありがとうございます・・・。

急なことですが、今後約1か月間マイブログを休止いたします。

私自身は異常無しなのですが、私自身以外に緊急事態が起こりまして・・・。
できるだけ早急に再開できることを私は願っておりますが・・・。

再開の節は、またおいでいただけましたらたいへんうれしいです。

入れていただいたコメントへの返信はさせていただきます(メッセージ、メールは受信発信できません)し、今までおつきあいいただいているかたのサイトには時折お伺いさせていただきます。

そういうことで、よろしく・・・

   旭川3sen6gouの まりあ

最新の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です・・・・。 (じいちゃん先生)
2007-06-22 19:15:02
1ヶ月の突然のお休み・・・。
お察し申します・・・・。気をつけて。
こういう時こそわが身をお大事に・・・。
まりあさんのブログ見れないのは残念ですが。
ご自愛のほどを~~。
返信する
突然で、心配ですが (ころん)
2007-06-22 20:02:44
まりあさまお気をつけてくださいませ。

ブログが見えないのが残念ですが1ヶ月後の再開
楽しみにしております。
ご自愛くださいませ。
返信する
気がかりです (hana)
2007-06-22 20:26:09
まりあさま
突然のお休みとのことで 気がかりです
どうぞまりあさまもご自愛くださいませ
いつもスケールの大きい素晴らしい画像を
拝見させていただいていましたので
一寸寂しいです。
ご無事で復帰なさいます事心よりご祈念いたします
返信する
(T-T) (くまたん)
2007-06-22 21:13:48
1ヵ月後に。。今までどおりなんら変わりなく再開できることをお祈りいたします。。
事情はわからないけど。。
まりあさん!がんばれ~~!
返信する
びっくり! (fumi-basan)
2007-06-22 21:51:10
日常が平凡に過ぎて行くのが当たり前だと思っていますが、そうではないのだとあらためて痛感しています。

無事に日常をいままで通りに・・あちこちの旭川の景色を発信してくださるのを待っています。
返信する
復活を楽しみにしています (michioaruku)
2007-06-22 22:55:38
毎晩見るのを楽しみにしていたまりあさんのブログがしばらくの間見れないのは残念ですが、約1ヶ月後に元気いっぱいまりあさんのブログが復活するのを楽しみにしています。
緊急事態と言うことで、色々大変だと思いますが、体を大切にして元気で頑張ってください。
返信する
Unknown (みかんアイス)
2007-06-22 23:08:40
えぇ!一ヶ月の休業ですか?
ご家族などになにかご心配事があるのでしょうか。
まりあさんもどうぞご無理をしませんように・・。
またまりあさんの完成豊かな写真の数々が見られるのを楽しみに待っていますね。
返信する
まってますよ~~ ()
2007-06-22 23:08:53
1ヶ月後をまってますよ~~。
何があるか分からないですね。
残念だけど、元気に戻ってきてくださいね。
返信する
Unknown (麦チョコ)
2007-06-22 23:17:35
東京からいつも「今日はどんな感じかな」と思って東鷹栖の様子を楽しみに見ていました。
まりあさんの復活を期待しています。
でも東鷹栖の様子が気になる!東鷹栖を紹介する一番メジャーなHPですもんね。
空白を埋めてくれるリリーフの出現を待っています。
返信する
お休みですか。 (tetu)
2007-06-23 02:13:30
 何かの都合でお休みとか、連日のように拝見させて盛っていたのに残念です。
 一日も早く、復帰されることを願っています。
 北海道旭川のことは何も知らなかったのが、少しは分かるようになってきました、有難う。
 
返信する

コメントを投稿