撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

2080. 旭川・『旭山動物園物語』

2009-04-13 16:20:57 | Weblog

① その映画のポスター、その1。


② その映画のポスター、その2。 この子は1才だそうだ。 この映画はこんな映画


③ その映画を上映中の映画館、出入り口階段。 あのポスターが・・。


④ 09.4.12 特別上映会でマキノ雅彦監督と小菅正夫元園長のトークショーもあって。 これはセレモニー。


⑤ この女の子、あのポスターの子(5才)。 最後尾席からフラッシュなしでピンボケ。 右が監督、左が名誉園長。


⑥ この日の入場者に贈呈されたカレンダー。


⑦ この映画を応援する、こんなバスも街で見かけて、フロントガラス越しに・・。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおかみ (fumi-basan)
2009-04-13 19:44:50
ゆっくり回りたい動物園ですよね。

今度はオオカミを見に行きたいです。

テレビでの映画しか見ていないけど、楽しんでいます。

動物とこどもは見逃しません。

バカだからソフトバンクの白パパにさえ反応して呆れられるしまつですから 笑
返信する
Unknown (ryo)
2009-04-13 22:02:33
旭山動物園物語なかなか人気らしいですね♪
この写真を見ているだけであの楽しかったときを思い出します!!

動物園の皆さんの努力が実って沢山のお客さんが訪れる素敵な動物園になって動物達も喜んでいる事でしょう(*^。^*)
返信する
★ fumi さんへ (まりあ)
2009-04-14 07:40:45
タレント動物が登場しているわけではないのですが、動物園の動物がいい動きをしたところをとらえてました。
そうできたことが奇跡みたいだと監督がトークしてました。
コマーシャルの白犬パパは、タレント犬のようですね。
あれ、北海道犬だそうです。
返信する
★ ryo さんへ (まりあ)
2009-04-14 07:51:16
実話が元になっているのですが、設定にはフィクションもありました~。
萬田久子の女性市長が登場したり・・・。(笑)

旭山動物園、今年は『エゾシカの森』登場だそうです。 パンダとかジンベェザメとかの目玉動物はいないんですよ~。
返信する
マキノ雅彦 (osamu)
2009-04-14 14:15:15
そうなんだー と!
津川さんの監督作品、まだ観たことが無いので
機会が有ればまた観てみます!
返信する
映画も。。 (くまたん)
2009-04-14 17:44:41
もちろん見たいですが。。
やっぱりそこに行きたいですっ!!!
しろくまさんに会いたい~~~!!!
返信する
★ osamu さんへ (まりあ)
2009-04-14 18:37:21
これで3作目だそうですよ。
私も今回初めて見ました。
実兄の長門さんも出てました。
現旭川市長が通行人で出ていて笑えました。

この作品、動物がよく撮れてました・・・。
返信する
★ くまたん へ (まりあ)
2009-04-14 18:43:24
ちばくま さん、
ぜひ、しろくまさんを見に来てください、
旭山動物園へ・・。
4,5頭いるみたいですヨ~。
返信する
映画 (kawa)
2009-04-16 18:05:21
TVドラマで見ましたが、感動するシーンがありましたね。
映画もヒットするといいですが、果たして?
返信する
★ kawa さんへ (まりあ)
2009-04-17 08:36:40
2月7日から全国ロードショーだったので、もう終了期らしいです。
旭川は地元なので、まだやってますよ~。
テレビドラマとは出演者も内容もちがってました・・。
返信する

コメントを投稿