撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

453. 旭川・良さそうだけど 不安な風景 2景

2005-10-14 10:27:24 | Weblog

① 青空に白雲、紅葉の1本木。 一見さわやかそうな画像ですが・・・。 強風も吹いているみたいで・・・、心配で、不安ですぅ~~~! つっかえ棒の手伝いに行きたい感じデス・・・。



② こちらも、気持ちのいい秋風景です。 でもぉ、何だか不安です・・・。 
トラクター、ひとりでに発進して道路へ出ちゃいそう・・・。 たぁいへ~~~ん!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踏ん張れ! (ndo)
2005-10-14 14:46:53
木の位置(写真の構図上)と斜面が一層不安をあおります。

画面の外に追いやられそ~!!



だけど雲はのんびりしていて愉快!
返信する
素敵な写真 ! (E-3)
2005-10-14 15:39:48
毎日 拝見しています
返信する
ndo さんへ (まりあ)
2005-10-14 21:27:41
この写真で、ちょっとばかり楽しんでいただいたようですね。

よかった!



この木は、雰囲気のあるいい木だなと思って、右側の真下から木が真っ直ぐ立っているように見える角度で撮ってみたのですが、この、つっかえ棒が雰囲気を壊していてボツ! 

方向転換して今日の投稿内容にしましたあ・・・!



返信する
E-3 さんへ (まりあ)
2005-10-14 21:36:01
初めまして、ようこそ! 

ありがとうございます・・・。



E-3 さんのブログこそ、素敵な写真がいっぱいですね~。



よろしく・・・。
返信する
みんなが心配 (fumi-basan)
2005-10-15 01:47:04
つっかえぼうの感じでは、いろんな方が心配してるみたい・・・この広いところでは風の強さも半端じゃないような・・・。

トラクターも風で?

紅葉がやっぱりきれいですね~!
返信する
fumi-basan さんへ (まりあ)
2005-10-15 08:25:27
この木は切通しの斜面の上に立っています。

通るときはいつも見上げています。



トラクターは多分ちゃあんとブレーキがかかっていますよ。

緩いけれど斜面になっているので、私の感覚で動き出しそうに感じてしまった・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿