撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

412. 旭川・秋の実り 丘の小豆畑

2005-09-22 10:24:31 | Weblog

① 西神楽の丘、手前の小豆が色づいてきた。 中央遠くぎざぎざ稜線、あれは芦別岳か・・・?



② 色づいた小豆畑と森林の向こうに遠く見えている、あれは旭川市街・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (tibimame)
2005-09-22 10:43:42
今日は。ご無沙汰しております。

マシンも人も夏バテで休養中です。再開は10月10日頃になります。



昨日、大雪山旭岳の初冠雪報道されていました。飛んで行きたい所ですが自重してます。

今後ともよろしくです。
返信する
すっかり秋ですね (みき)
2005-09-22 10:58:46
こんにちは。

いい色になってますね~。こんな所に立ってたら癒されるだろうなぁと思います。

そろそろ雪虫も飛ぶころかな?まだ早いかな?
返信する
今日は空よりも。。 (くまたん)
2005-09-22 13:28:30
自然の絨毯に感動でぇす

空も負けるなぁ
返信する
tibimame さんへ (まりあ)
2005-09-22 20:16:06
お久しぶりです!

PC、調子悪いんですかあ?

tibimame さんの体調も・・・?

お二人(?)の早期回復を祈ります! お待ちしてますよ・・・。



初冠雪の旭岳へ、飛んで行っちゃいましたあ! 

私の車、今、車検で、代車なのに、そんなことかまわずに・・・。 



返信する
みきさんへ (まりあ)
2005-09-22 20:24:39
そちらは、まだ暑いそうですね~。

子育て、奮闘中ですね~。

nuinui、コーラスも・・・。

みきさんにとって、それらが大変でもあり、癒しでもあり、なんでしょうね~!



雪虫、私はもう見ました。 そして、今日、雪の大雪山を見てきちゃいました・・・!
返信する
くまたん さんへ (まりあ)
2005-09-22 20:41:28
枯れ色のタワシのような絨毯ですネエ。 玄関の靴の泥拭きマットと言ってもいいような・・・?

これは小豆ですから、赤いダイヤと一時言われたアズキなんですよね~。



そういえば、明日はお彼岸の中日で、アズキで作るお萩(ぼたもち)の日ではありませんか・・・! 

今日知人から仏前に届きましたあ。明日いただきます~。

返信する

コメントを投稿