撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕景 (siawasekun)
2006-07-20 00:33:09
夕景。。



何か、惹かれますね。。



そして、夜景。。



これも、惹かれますね。

返信する
なんか。。 (くまたん)
2006-07-20 01:31:16
漂流教室を思い出しちゃいました!

ホントにこの学校は今ここにあるんですよね???
返信する
siawasekunさんへ (まりあ )
2006-07-20 06:45:38
我が家に1番近い中学校です。 3sen6gou(旧住所表示)に建ったことに因んで「六合」です。 変わった校名です。

夕やけが背景になって、時にいい絵になってくれます・・・。
返信する
くまたん へ (まりあ )
2006-07-20 10:12:12
まんが?  ドラマ?  映画?

地震が起こって時空を越えるという・・・。



私は、いずれも見てないので、その絵がどんなか分かりませんが・・・。



これ、火事に見えるでしょう・・・?
返信する
Unknown (fumi-basan)
2006-07-20 13:20:59
明日も上天気だね・・・。

やさしいピンクだもの。火事にはみえないよ。
返信する
ふみ さんへ (まりあ )
2006-07-20 19:00:17


家の近くで空を撮るには、ここへ来ます。



ちょっと広くて、電線がないから・・・。
返信する
Unknown (Takuya)
2006-07-20 19:53:16
ホラー映画のオープニング??
返信する
空が広い (FEFE)
2006-07-20 23:01:05
 白亜の殿堂の校舎が、小さく見えるほど空が広い。

 周囲は平原の中に建っている校舎かなあ。大きな地球を感じる事でしょう。

 
返信する
Takuya さんへ (まりあ )
2006-07-21 07:22:41


ホラーか、空想科学か・・・?



私の妄想デシタ・・・!
返信する
FEFEさんへ (まりあ)
2006-07-21 07:32:32
ここの周りは立て込んだ住宅地です。

トリミングでそれをはずしたので、平原の中のように見える絵になりましたが・・・。

向こうの住宅の建物はたいてい2階建てなので、3階建ての校舎に隠れてしまった・・・のです。

返信する

コメントを投稿