撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

902. 旭川・ 信号停車中 目を引かれた車!

2006-07-28 15:52:20 | Weblog

① なんか旭川らしい車庫風景ですよ~!
除雪機と、車が、並んで車庫に収まっているよ。
しかも、同じ赤い色で・・・。 お洒落ですヨ~!
おまけに屋根までが赤色です!
運転席の窓を開けて撮っちゃった・・・!



② 前の車の後ろ姿を何となく見ていたら・・・、アラ、写ってる~、私の車!
前の車、よく磨いてあるんだね~!
カメラ出して撮ってたら、バックミラー見て気にしてるみたい!




③ この車は、いったい何なんだ~!   しかも、この車、旭川ナンバーじゃあありませんか・・・!  正体は、不明です!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い車ですね。 (ヤマト)
2006-07-28 16:38:10
家庭に除雪車があるとは驚きです。

それも赤い除雪車‥。

でも考えれば、雪は白いから目立って色々好都合では

何をするにもまりあさんはカメラチャンスを狙ってますね。

それが見事に

自分の車が前の車に映ってるなんて、ぼ~としてる私では気付かないことです。
返信する
Unknown (Takuya)
2006-07-28 20:32:09
え?一般家庭に除雪車??

下のオレンジの車、目を書いてロボットの顔っぽくして頂きたい(笑
返信する
車庫は必需品? (fumi-basan)
2006-07-28 22:39:05
あぶないなぁ~!真似できないよ~~~!

でも楽しそう



不思議な車さん・・・なんかの宣伝カー?

返信する
角のある車 (FEFE)
2006-07-29 01:13:08
 8ナンバーの改造車。このままでは車検が通りませんねえ。北の国でも走っているとは!!。

 なんと無駄の多いことか。

 無駄は芸術を生むとは誰かが言ったが、これはあまり生産的でないようです。
返信する
ヤマトさんへ (まりあ)
2006-07-29 04:22:47
家庭で除雪機を持っているところは、まあまあありますよ・・・。



何となく見ていたんですが、この時は、よくうつっていたんですよ。 たまたま気がつきましてネ~。
返信する
Takuya さんへ (まりあ)
2006-07-29 04:26:36
除雪機のある家庭は、珍しいことではないですよ。

車検、通らないそうですが・・・?!
返信する
ふみ さんへ (まりあ)
2006-07-29 04:32:01
停車中なので、気がついて撮りましたよ。



ガラス越しなのに、よく大ボケしてないものです・・・!
返信する
FEFEさんへ (まりあ)
2006-07-29 04:37:49
改造車ですよね。

道行く人々は、振り返って見てました。

それが楽しいのかな~。



不思議な車、不思議な行為です!
返信する
珍しい車 (siawasekun)
2006-07-29 06:59:45
珍しい車。

確かに。



面白い写真ばかり。

いいものです。

嬉しくなってしまいますね。

こういうもの、見ると。



ネタ探し、お上手ですね。

感心してしまいます。



素敵なもの、ありがとうございました。
返信する
siawasekunさんへ (まりあ)
2006-07-29 08:03:16
③の車は前を見ていないので、どんな風になっているのか、気になるところですが、もう会うことは多分ないでしょう・・・。
返信する

コメントを投稿