撮って置きの日々

北海道 旭川写真 @ 旭川3sen6gouの まりあ

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおる)
2006-12-30 17:48:27
四季それぞれの景色、同じところでも
いろいろ違うのですねぇ~。
やはり新緑が素晴らしいですね。
もう新緑を恋いはじめていますよ~

様々な季節の景色ありがとうございました。
初春のここは雪ばかりなのでしょうか。
よい年を迎えるといいですね
返信する
季節の景色変容 (siawasekun)
2006-12-30 18:09:22
季節の景色変容ですね。

それぞれに、美しさ、風情がありますね。

日本の四季、いいものですね。
上手く、まとめられましたね。
流石ですね。
返信する
かおる さんへ (まりあ)
2006-12-30 18:55:08
ここの車道は今は、閉鎖されていて、どうしても行きたかったらあら雪を漕いで、ツボ足で行くしかありません。
サスガの私も、挑戦しようという気にはなりませんです。

こんな季節を越えてきたのか~、と感慨深いです。
その時その時に、ここにいたという有在証明書です・・・。
返信する
siawasekun さんへ (まりあ)
2006-12-30 18:59:33
年末、お忙しいでしょうに、おいでいただき恐縮です。
1年が終わりますネ~。
連日ご訪問いただきありがとうございました。
よいお年をお迎えください・・・。
返信する
今年も! (花梨)
2006-12-30 19:22:25
感動の写真、いっぱい見せて頂き、
有難う御座いました。
来年も、引き続きよろしくお願いします。
返信する
花梨さんへ (まりあ)
2006-12-30 20:01:36
こちらこそ、ご来訪いただきありがとうございました。

また、新年もよろしくおつきあいくださいませ。
返信する
四季折々 (michioaruku)
2006-12-30 20:27:22
春、初夏、秋、晩秋、そして冬の四季折々のまりあさんならではの素敵な写真楽しませてもらいました。
どれも素敵ですがやはり雪景色はこちらでは見られないので一番のお気に入りです。
返信する
四季の移り変わり (ryo)
2006-12-30 20:49:40
皆素的ですが、新緑が一番です。綺麗な緑が目に飛び込んできます!
毎日旭川の素的な景色有難うございました。
これだけ続けるのは、大変な事だったと思います!
来年も素的な写真を期待しています。

お体御大事に、そして良いお年を、お迎えください。
返信する
私には (くるみぱん)
2006-12-30 21:12:13
知らない旭川の写真がたくさん載せられていて、ためになりました。
又来年ものぞかせてくださいね。

良いお年を~
返信する
カンバス (tetu)
2006-12-30 21:33:51
 こうして見ると、自然の山々は季節の移ろいを見せて、神様の描くカンバスのようですね。いろんな色に染められて、時々刻々の変化は見事な物だと、改めて感じます。
 ②と③が全く合同の条件を満たしていますね。
 ①は写真だけで身震いしそうです。
返信する

コメントを投稿