まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

5年ぶり♬(*´▽`*)

2023-11-23 15:56:47 | 食べ物関連

この時以来の≪海猫珈琲店≫

アルフィーとバースディドライブに出かけた途中に立ち寄りました。

誕生日の主人公は、アルフィー。○△回目です。

物凄くたくさんの歳になりました

上は、アルフィーの“カフェ・モカ”。下は私の“カフェ・クリーム”。

美味しゅうございました。

そして、落ち着きました。

 

少し靄がかかっていた東京湾ですが、柔らかな温かさが心地よかったです。

 

ここに立ち寄ったのは、予定していたわけじゃなくて、ただただ思い付き。

房総半島南部は、海沿いの国道を走ると、すぐそばに山が迫っているところが多く、その山の上・・・丘の上に住宅地が広がっているとはとうてい思えません。

先日、新舞子に行った時に、対岸の丘の上にたくさんの家が立ち並んでいるのが見えましてね。

好奇心旺盛なアルフィーとすると、どうしても確かめたくなるわけです。

で、以前、私が新鮮組メンバーでカフェに行ったと話すと、その場所を確かめたいと言い出したってわけ。

 

オシャレな別荘地区でしたね。

休日の今日は、たくさんの家族が訪れているようでした。

ちょいと別世界の雰囲気です。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースディドライブ♪ | トップ | チャン・グンソク、ホ・ソン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物関連」カテゴリの最新記事