まったり まぎぃ

愉快な仲間たちの事、日常生活で思う事、好きな事あれこれ。

初冬の新舞子

2023-11-19 22:44:21 | ご近所探訪

物凄く良いお天気だったので、午後からドライブに行きました

この時以来の、新舞子海水浴場です。

結構たくさんの人が来てましたね。

 

正面に富士山。

少々靄がかかっていたのが、残念ですが、このところの冷え込みで雪が結構積もっていたのが綺麗に見えました。

波が少々高かったです。

やっぱり瀬戸内海とは波の高さ、激しさが違います。

 

ドライブには欠かせないのが双眼鏡。

対岸の久里浜や横浜辺りまで、よく見えます。

 

そんな時、ちょいと海岸には場違いの服装をした方に気が付きました。

すると、レフ版や折り畳み椅子なんぞも持ち出すじゃありませんか。

撮影

 

当たりです

男性がギターを持って折り畳み椅子に座り、男性カメラマンがパシャパシャ

 

どなた

申し訳ありません。わたくしたち、全くお初の方でした。

 

場所をあちこち変えて、何枚も撮ってましたね。

スタッフ2人と言う少なさだったので、もしかしたら、著名な方じゃなかったかも。

私たちが帰る時には、まだ撮影続行中でした。

 

ま、そんなこんなで、短時間のドライブでしたが、非日常感を味わう事が出来ました。

人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今、別れの途中です」OSTプ... | トップ | 『コクドゥの季節』5話まで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所探訪」カテゴリの最新記事