大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

働いた実感とバランス

2014年07月25日 | ITインストラクター
金曜日は夜間講義を担当しています。

サブの子が楽しそうにサポートしてくれるので、
気分的に結構助けられています。

正直、夜間のシゴトってスキル差が大きい事も多く、時間的な負担もあり色々と疲れる事もあるのですが、
今回はやり切った感が強いです。

これは…シゴトに対する意欲?
伝染するのかも、と感じています。

どうせなら楽しんでシゴトしたいですね。

あ、研究だけじゃ辛かっただろうなぁ…と思う今日この頃。
シゴトだけでも辛かっただろうなぁ。

私にとってはバランスが保たれてることが大切で
この生活に不安がないわけじゃないけれど、
こんな生活を続けられたらいいなぁ、と思います。



この記事についてブログを書く
« 気が抜けそうです。 | トップ | 素直に首を突っ込む »

ITインストラクター」カテゴリの最新記事