大人の勉強&フリーランス生活

働きながら通信制大学卒業、大学院の修士、博士課程を修了し、博士号を取得しました。

気が抜けそうです。

2014年07月17日 | 社会人大学・大学院
先週、今週と立て続けに課題提出&発表。

このところ電車の中でノートPCパチパチしていたので、気持ちにも余裕なく。しかしなんか充実感もあり。

とりあえず解放され、今気が抜けています。

いや、すぐに次の課題も待っているのですが…。

さて、暇になると落ち込むクセが何だかでてきそうです。

職場のこと、学校のこと、人生のこと。

ま、人間関係のことなんですけどね。

つい介入しすぎているのでは?
なんて考えたりして。
一歩ひくように。

それで疲弊するのは自分ですからね。

とりあえず、やることをコツコツやりましょう。

この記事についてブログを書く
« 2足のわらじ | トップ | 働いた実感とバランス »

社会人大学・大学院」カテゴリの最新記事