吉田一氣の熊本霊ライン 神霊界の世界とその源流

FC2BBSから移動しようと目論んでいます。
http://reyline.web.fc2.com/index.htm

2012年問題 No053

2009-12-01 22:01:01 | 日記
いよいよ2012年12月まであと3年となった。
1999年のノストラダムス問題を思い出してしまう。
あの回避のためにどれだけの霊能ある人々が祈り行動したかは、知る人ぞ知る話だ。
(ニュースにならないので知らない人は全く知らないだろうが。)
回避されてしまうと何だ当たらないじゃないかという笑い話になる。
それはそれでいいのだが、しかし今回はかなり手厳しい状況だ。
今回はまずリーマンショックによる経済の破綻や
鳥インフルエンザや景気低迷や局地的戦争など
まず人々の精神性から蝕まれていき
祈りのベクトルが揃わないままに転変地災に突入しそうな気配となってきている。 
このまま傍観していればとんでもないことになることを強く感じている。
敵は前回の轍により、まず祈願者一人ひとりをターゲットに
フォーメーションを組んでいるといった感じだ。

運良く豚インフルで予行練習を受けている。
現実に感染を防げないことが理解できたが
致死率6割の鳥インフルエンザが流行すれば、
経済活動は完全にストップするだろうし
どうみてもライフラインの確保も厳しいと思える。

世界経済もこのまま良くなるなんてことは
ありえないだろう。
現在のところ何も解決していない。
アメリカの赤字も日本の赤字も増え続ける中で財政支援しているが
国家破綻の延命は出来ても収束は不可能な気がしている。
少なくとも日本は延命措置だけでも厳しい状況だ。
限界は国債を国民や企業が買い支え出来なくなって
日銀が市場にお金をばら撒いて破綻の切っ掛けとなるのだろう。
昨日も国債を担保に銀行に0.1%の金利で10兆円貸し出すと報道されていたが、
これを呼び込むために強制的に円高にしている勢力があるのではないか。
しばらくはどんな努力をしても円高は変らなくて
あるところで急激に円安にさせられると思う。
日本の現状を見ると1ドル=120円ぐらいが実力のように思える。
ここである勢力が膨大な利益を得るといういつものパターンだ。
自由経済で為替コントロールで利益を出す巨大勢力が出てくるのは
仕方ないとしても経験と知恵の差で日本は負けているのかもしれない。

経済的ダメージは個人の精神と氣力を直撃しているし
これからさらに厳しくなる。

イスラエル アラブ アフガン等とインド パキスタン等の
宗教的あるいは土地争い的な戦争の火種も
いつ爆発してもおかしくない状況になっている。
アメリカが沈み世界が多極化する中で
パワーバランスが狂い火種に火がつくのは目に見えている。

日本では富士山爆発と南関東直下地震 東海地震なども
噂されている。

こうして氣力を削いでおいて太陽の異常気象などの
転変地災が地球を襲うというのが2012年問題でしょう。
今まで世界は綱渡りのようなバランスで成り立っていたことが分かる。
人々は祈ること以外手がないというところまで
追い詰められる気がしている。
ここまで追い詰められて人類が良心を継続できるのか、
それが神霊界から問われている本当の2012年問題の本質だろう。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする